column/news etc...
by 12-fabrique
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
12_fabrique
HP
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 03月 06日
ご挨拶
本日、12に最後の出勤

たった3年と少しでしたが、ここで沢山の人と出会え、

とても充実した時間をすごさせて頂きました

お店をオープンした時は住んだ事も無く知り合いも殆どいなかったですが、

先日のイベントや本日、本当に沢山の方々に来て頂き、嬉しい言葉を頂き、

改めて、お店はお客様と一緒に作って行くものだと思いました

短い間でしたが心より、どうも有り難うございました

こう書いてしまうとお別れの挨拶の様ですが、今後はGARMENT REPRODUCTION

等を通して色んな方と関わっていければと思っています


もう既に会われている方も多いかもしれませんが、

今後12-fabriqueには光吉が立つことになります

これからも変わらないご愛顧の程宜しくお願いします


宇多
by 12-fabrique | 2011-03-06 20:46 | ご挨拶
2011年 02月 01日
2011.2.1 
f0210032_1312216.jpg


きがつけばこのブログを初めて丁度1年が経とうとしています

先日発表がありました通り本日より、福岡の12には、新しいスタッフが入りました


今後は彼女が福岡のお店と共に頑張って行きますので、

今まで以上にご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します


後ほど、本人よりご挨拶があります

新しく生まれ変わる12

楽しみです


そして本日より2月、今月も宜しくお願いします
by 12-fabrique | 2011-02-01 13:22 | ご挨拶
2010年 12月 01日
décembre
f0210032_17584247.jpg


今日から12月

街はすっかりクリスマス一色

この時期だけは街が少しだけ幸せそうに見えて心が温まります

お店も控えめながらクリスマスっぽく

毎年リースが違うので楽しみです

今月も宜しくお願いします
by 12-fabrique | 2010-12-01 18:07 | ご挨拶